ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:裏社会の人達〈1〉 (2/44)

帰りの車の中、ママはほとんど話をしない。


ママは酔っぱらってる時しかエッチなことしないし、何があっても酔いが覚めると覚えてないんだから…。


あの写真を見せられたのがショックだったみたい。
まさか自分があんなことしてたなんてって…。


運転しながらあたしは色んなことを考えちゃって…。


刑事さんはゴルフ場での出来事はとりあえずもう聞かないと…。


それはあたしとママには罪がないってことなのかしら…。


でも色々と疑問が浮かぶ。


刑事さんは何であんな写真を見せたのかしら…。あたし達がAV女優だと疑ったから?


そもそも、あの写真を警察が持ってるのが納得いかないの。


あの夜お家に来た人の誰かに携帯を提出してもらい、携帯の画像をプリントアウトしたって…。


プライベートな画像を、それも恥ずかしい画像を勝手にプリントしたりしていいのかしら。
870 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.