ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:危ない男達 (58/58)

約束の時間は5時。そろそろ行かないと間に合わない。

あたしはタクシーを呼んでママより先にお家を出たの。

電車に乗り、新橋駅で山手線に乗り替えて有楽町に。

待ち合わせの場所であたしを待ってたのは和田さん。

和田さんはあたしがバイトしてる銀座のお店のお客さんだった人。

とってもいい感じのお客さんだったのに、ドイツに転勤しちゃって。

でも、半月ほど前に一時帰国できるって連絡があって、この日逢う約束してたの。

もう逢えないのかなと思ってたから顔を見れて嬉しい。
269 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.