ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:危ない男達 (2/58)

ある暖かい日、お昼は部長に誘われて築地のお寿司屋さんに…。


「お父さんの病院、忙しいの?最近は病院経営も大変なんだってね…。」


「さあ、よく知りませんけど、父のところは忙しいみたいですよ。」


「そうか、なら良かった…。ところでお母さんは元気?」


「えっ、どうしてですか?母を知ってましたっけ…。」


「いやいや、知らないけど、噂を聞いてるから…。凄い綺麗な人なんだって?」


「えっ、噂って何なんですか?」


「この前、常務達と飲んだ時にそんな話を聞いたんだよ…。とっても品があって綺麗で、さすが君のお母さんだってね…。」


「やだぁ、そんなお世辞言われても何も出ませんよ。」


「お母さんの写真は持ってないの?」


「えーっと、あるかも…。」


「良かったら見せてよ。」


「いいですよ…。」


あたしは携帯をチェックして保存画像を探したの。
213 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.