ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:蛹は蝶に (60/61)

お尻に4人目に入れられた時にはさすがのマイクも力尽きていっちゃったの。


あたしを押しのけるようにマイクが離れたあと、あたしは四つん這いにされて次の男にお尻に入れられて…。


マイクからあそこには入れないように注意されてる男達は意外と素直に従ってくれたから心配いらないみたい。


お尻だけでも感じちゃうあたしに男達の卑猥な言葉が投げかけられ、そしてお口にも入れられる。


あたしのお口が塞がれるとママの声だけがお部屋に響いて…。
127 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.