ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:転機 (2/30)

最初の電話で逢いたいって言われ、すぐお断りしたのに、それでもポールの電話とメール攻撃は凄まじく、1日に10回くらいは電話してきて、あたしが出ないと今度はメールが何回も来るの。


英文だからお返事も大変で、何回かは返信したけど、そのあとはほっといたら次は拙い日本語のメールが。


それが一週間も続いて困ったあたしがそのことを上司に相談すると、
『嫌なら無理に会う必要はないけど、大事な取引先の人の友人だから、気を悪くさせないように…』
みたいなこと言われて…。


それからまた一週間ほど過ぎ、ついに根負けしたあたしはあの六本木のバーでポールと逢う約束をしちゃったの。
39 /1102

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

淫乱娘に酒乱ママ ©著者:あいら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.