ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:悲しみ… (1/4)

30章:悲しみ…

パパゎ出張で居なかったので新しいのをまた作ると言う事になって丁度よく帰宅したママに私からキャンディを渡した。


私『ママお帰りキャンディ食べるね?美味しいよ?』

ママ「ふふっ懐かしいわお母様がお作りに?」
バァ「そださ食べてみるかい?美味しいよぉ?」


ママ「ええ今着替え終えたら頂きますね


暫く雑談をしていたらママがリビングに降りてきた…

ママ「頂きます」パクッカリッ
「うん久しぶりだわ美味しい…ママね子供の頃アイスキャンディ大好きだったのそれもミルク味」

私『へぇ…ママ子供の頃にアイスキャンディ食べてたんだ〜ふぅん』

バァ「よかったよぉ久しぶりに作ったから少し心配だったけど大丈夫だったさ」

ママ「美味しい何か子供に戻ったみたいパパと結婚した頃思い出すわ…」

兄「あれ昔ゎさ会社起こしたばっかりで貧乏だったやつ?」

ママ「フフッそうよ…今の生活が嘘みたいに貧乏だった…でもその時の方が楽しかったかもね」

私『えっ?貧乏だった方が楽しかったの?何で?』

ママ「ママ元々普通の家庭育ちだしパパが頑張ってくれたのは嬉しいし感謝してるわ…でもそれだけじゃないの…」

私『どう言う事?』

ママ「さぁママ先のに寝るわおやすみなさい…今日の話ゎパパに内緒よ?せっかく頑張ってくださってるんだもの…ね?」

私『…うん』
この時のママの顔が何とも言えない切ないような悲しんで見えたからそれ以上ゎ聞けなかった。
202 /473

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばあちゃんの事 ©著者:さき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.