ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:☆小休憩☆ (1/1)

18章:☆小休憩☆

学校の事などゎ脚色して書いていますが生徒会長の性格としては保々間違いなく書いていますm(_ _)m


脚色していますしノンフィクションとフィクションを混ぜて書いていますので…
ご了承ください


レビューで死んだ方がいいと書き込みくれた方がいましたが過去の事ですし今だから小説にしようと思ったので読んでいて気分を害する方ゎ読んで頂かなくていいです(T^T)

それでゎ続きを書きます。
宜しくお願いします。。
86 /473

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばあちゃんの事 ©著者:さき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.