ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:翌日 (2/4)


昼過ぎに親戚達が見送りに来てくれた、親戚のお兄ちゃん夫婦が車で空港まで送ってくれると言うから甘えた。


私『にぃちゃんありがとうねぇねもありがとう○江嬉しいなぁ

に「おうそっかそっか俺達がちゃんと送ってくからな泣くなよ

私『な、泣かないよただ嬉しいなってだけじゃんプゥ』

ね「○江ちんも子供じゃないもんねぇ?フフッ

私『うん子供じゃないもん


に「何○江いつから大人になったん?にぃちゃん悲しいぜ
ね「あんたゎ何を想像しとん?バァカ

に「ん?おっそっか大人ってのゎそう言う意味じゃないのか…ウンウン」と意味不明な事をブツブツと言ってた(笑)
66 /473

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばあちゃんの事 ©著者:さき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.