ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:縁側で (1/4)

12章:縁側で


おばぁ「○江ちゃん、明日はもう帰る日だねぇ」


私『うん、そだねぇ何だか帰りたくないなぁ色々面倒くさいしさぁ』

おばぁ「ママから聞いてるけどなぁ、ばぁはな、思う事があるんだな」


私『え何何?


おばぁ「○江ちゃん、ばぁは思う、○江ちゃんは自分で分かってて誰かを傷つけて楽しんでるね?小さい頃から」


私『えっ!?おばあちゃん…何言ってるの?私そんな事していないよおばあちゃん酷い…』

おばぁ「○江ちゃん?ばぁはね小さな時からずっと心配だったんだ、いつも○江ちゃんは淋しいような何かに憎しみを持った暗い目をしていたょ。ばぁはねこっちに来たときに何時も楽しそうにしながら暗い目をした○江ちゃんをずっと②見てきたんだよ?」
61 /473

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばあちゃんの事 ©著者:さき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.