ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:その後 (2/11)

奈々ママも私が一生懸命助けようとしたと信じてたし、ママも今回の事ゎ私も入院したり怪我したりだったから少しも疑ったりされなくて。


逆にすごく気を使っているように感じた…


私ゎ何か勝ったような優越感にひたりながらママを目一杯こき使った。
ママァ?あごが痛いからゼリー食べたいとか目の下が痛いから学校送ってとかママに叩かれた場所が痛いと言って我が儘放題になった。

たまに『奈々の所行きたい、病院行こう?』

ママ『まだね奈々ちゃん誰にも会えないの…』と悲しそうに私に言った。
44 /473

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

おばあちゃんの事 ©著者:さき☆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.