ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:メール (3/3)

さてさて…
土日お世話になった、お客さん仮にようちゃんとしときますか?


ようちゃんに朝からお礼メールを送信した所意外なメールが返って来ましたw

道聞の占いみた?
8月と11月は相性バッチリなんやでぇ♪


ちょっw
道聞ってw
道新の事だよなw(因みに北海道新聞の事)

大人グリコのわたしはそこはスルーして新聞取ってないし、知らないけど、意外と可愛い所あるんだねぇ〜
つか8月生まれなんだ。知らなかったゎ〜w

と返信したよ


何だか意外な一面で可愛いなってw
恋かしら?
振られたばかりなのにw


最近ベムレターにイライラしまくりだったから、何だかね和みメールだったよねw


えっ恋?


でも何故かline仲間様からは人気が高く応援されてる風のベムw

わたしが酷い女風だから?
同情されてんのかな?

ベムに幸あれ←人ごと
21 /1215

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

エリンギ〜脱!子豚生活〜 ©著者:ぴょんこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.