ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:趣味の時の取り扱い説明書 (2/2)

趣味の時も育て同様チャンスです

が、しかし育ての時と違って自分の都合ではあまり会えなくなります

でもお金もあまりかからないし店に行ってもおごりのパターンが多いので自分の都合よく使いましょう。

趣味の場合顔がホストのタイプの場合が多いと思うのでやり方次第では上手く使えるので頭を使ってホストを利用しましょう。

都合よく使えなければぽいしましょう。


割り切れない人は好きになったら辛いので今すぐ関係を終わらましょう。
33 /40

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストへの制裁 ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.