ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:裏引き(物バージョン) (2/3)

ホストに物をねだられてる子

買わされて嫌な思いをした事ある子


残念な事に法的には弱いです


なのでお金ないから無理を貫き通すのが一番です

お金がないと言えない子やそれでもしつこく言ってくるときは交換条件をだしましょ

例えば

先に○○買ってくれたら○○買ってあげるよ

相手が欲しがってる物より高い物を買ってもらいましょ


それか忙しいから無理って言いましょ


なるべくやりとりはにするのがいいと思います。
だと口約束で証拠にならないので)
12 /40

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストへの制裁 ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.