ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:裏引き(お金バージョン) (10/10)

だらだらと小難しい事かきましたが…

ホストなんかにお金は貸さないのが一番です(*´∇`)

ホストに関わらず友人知人との金銭貸借もするものじゃありません
金銭貸借はトラブルの元なんですから


ホストにお金貸すなら連帯保証人はお店のオーナーか、ホストの両親になってもらいましょう。

ホストからお金の回収が出来なくても確実に回収が出来る人に連帯保証人になってもらうのが一番です。


裏引きされないのが一番ですが

自分は大丈夫

そんな風に思ってる人が危ないですよ★

同情さそったり嘘並べるのがホストですから(_´〓`)ノ


今現在、裏引きされてる人

Let's try!
10 /40

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ホストへの制裁 ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.