ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:あなたバカですか?(仕事編) (2/5)

数日後、佐々木ひなから飲みに誘われた。

なにやら、報告したいことがあるらしい。

ふたりでなんて飲みたくないが、報告とやらが気になるので誘いにのってみた。


「小林さんのこと、相談にのってもらおうと思って、菊池さんを飲みに誘ったんですね。
そしたら、私と小林さんのこと協力してくれる、って言ってくれました。」

メチャクチャ笑顔で報告してきた。

「そうなんだ。よかったね。
私も協力するね。
佐々木さんかわいい、若いし、がんばってね。」

思ってもないことを言ってみた。

さらに笑顔になり、なぜか身体をクネクネさせて、照れていた。

「うれしー!がんばります。私はやさしい先輩たちと働くことができて幸せです。」

完全に浮かれている。

かわいいって言われて、「そんなことないですよー。」

という謙虚さはないんだね。

まあ、若いっていうのは事実だけどね。
29 /152

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大奥 ©著者:美沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.