ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:菊池という男 (2/5)

「ねえ、佐々木さん。
小林くんと菊池くんって、仲がいいの知ってるよね?
菊池くんに相談してみれば?」

提案してみた。

菊池は女性慣れをしていて、どの女性にもやさしい。

モテる。

特定の彼女はつくらずに、遊ぶタイプだ。

「そうですね。小林さんのこと好きなこと菊池さんにうち明けるのは恥ずかしいけど、相談してみようかな…。」

「そうだよ。そうしなよ。
私と菊池くんで協力するよ。」

「そうですよね、岡田さんと菊池さんに協力してもらったら私、無敵かもー!」

「さっそく、菊池くんを飲みに誘って相談してみれば?」

「は〜い。」

佐々木ひなは、上機嫌で笑っていた。



バーカ。
24 /152

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大奥 ©著者:美沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.