ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:佐々木ひなという女 (3/4)

21歳とはいえ、高卒で働いているのだから、ある程度常識はあると思っていた。

こんなことまで、教えなければならないのかと思うと、あきれてしまった。

「佐々木さん、今度から気をつけてくださいね。
あと、佐々木さんのミスで私が怒られました。
何か、私に言うことはないですか?」

あっ、という顔をして、

軽く、

「ごめんなさ〜い。」と一言。

悪いと思っていないことが、この一言でわかり、腹立たしかった。

そして、昼休みになった。
8 /152

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大奥 ©著者:美沙

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.