ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:初デート? (12/12)


夕方までDVD見たりちょっと寝てみたり、ホントにマッタリして過ごした。


ホテルを出て駅まで送ってもらう途中に


大和『マンガすき?』


私『好きだよ〜』


大和『貸してあげる』


私『ありがと〜これ何巻まであるの?』


大和『12巻まで、でも貸すのは3巻までね』


私『なんでよ、全部貸してよ(笑)』


大和『続き見たかったらまた取りに来て』


私『ケチ〜』


大和『また会いたいから』


私『…。』


次に会うための口実なんだと思ったら、大和君が急に可愛く思えてちょっとだけ胸がドキドキした。


私『わかったよ〜!昨日と今日はありがとね、楽しかったよ』


大和『それはよかった』


私『じゃあまたね〜』


私が駅に入るまで大和君はずっとこっちを見ていた。


振り返って手を振ると恥ずかしいのかちょっとだけ手を挙げて答える。


また会いたいなぁと素直に思えた。


136 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪のおとこ ©著者:菜々子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.