ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:初デート? (11/12)


8時にセットしたアラームで目を覚ますと大和君はすでに起きていた。


私『おはよ〜』


大和『…。』


私『おはよ〜ってば!』


大和『ごめん』


私『なにが?』


大和『俺寝ちゃってたんだね、しかもベッド独り占めして』


私『別にいいよ、風邪ひいたら困るなぁって思って起こしたんだけど全然起きないから布団巻き付けてやった(笑)』


大和『ありがとう』

それから朝ごはん付きのとこだったのでそれを食べホテルを出ることに。


大和『今日は時間あるの?』


私『大丈夫だよ』


大和『じゃあホテルもう一軒梯子しない?』


私『えぇ?なにそれ(笑)』


大和『まだ見てないDVDあるし、マッタリしたいなぁと思って』


私『まぁいいけど』


さっきまで居たホテルから二軒離れたとこへ移動。


ここは大きなスクリーンのついた部屋を選んだ。


私『ホテルの梯子って人生で初めてなんだけど(笑)』


大和『俺もだよ』


そう言いながらホテルに入った。


135 /174

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大阪のおとこ ©著者:菜々子

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.