ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:言えない気持ち (2/9)

目が覚めると、自分の部屋に寝ていた。

カーテンから零れる光を見ると、もう朝なのは確かだ。


昨日は秋元さんと冬馬君とライブに行って、それから…居酒屋行ったんだっけ…それで…駄目だ。記憶が無い。


ベッドから起き上がり、リビングへ行くと、冬馬君がソファーに座っている姿が見えた。


「…あ、おはよう」


私の声の方向に振り向くと、冬馬君も笑顔で返し、コップに水を注ぎ、差し出した。


「ありがとう」


水を受け取ると、冬馬君がソファーの方向へ歩きながら問い掛けた。


「…昨日の居酒屋での事、覚えてる?」

「途中までは…、あっ!ごめん。私何か酷い事した?」


記憶の無い時間、私は一体何をしでかしてしまったんだろう。
不安に感じる私に、笑顔で顔を横に振り


「ううん!ただ、昨日飲み過ぎてたから」

と、笑顔で返す冬馬君に、少し安心した。



119 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.