ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

12章:忘れ物 (9/9)

「…僕は、彩ちゃんに辛い思いをさせないし、させたくない。僕、彩ちゃんが好きなんだ」

「…あ、えっと…」


気付いてはいたものの、ハッキリと口に出された時、私はどうしていいか分からず、口ごもった。


「…ごめん。今言うべき事じゃなかったね。酔っている時に…」


フラついた足取りで戻って来た秋元さんを見て、「出ようか」と、伝票を持ち、3人で居酒屋を出た。


秋元さんよりフラついた足取りの私を支える様に、冬馬君はタクシーに乗せた。



明日朝起きたら、私はどこまで覚えているのだろうか。


そんな事を考えながら、ゆっくりと目をつぶった。

117 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.