ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

13章:言えない気持ち (7/9)

「あ…ありがと。でもねえ!こういう思わせぶりなの良くないよ!これだからモテる男は」

「思わせぶり?…俺、思わせぶりな態度取ってんのか?あ、でも冬馬にもこの前言われたんだよな」


白い息を吐きながら、思い出した様に呟いた。


「…冬馬君に?」

「うん。久々に話掛けてきたと思ったらさ、思わせぶりな態度やめろって言われてさ」

「…夏希は何て言ったの?」

「え?あー、何って言われてもなあ、思わせぶりも何も、彩と俺は友達な訳だし、彩も俺の事恋愛対象にならないって言ったも同然のようなものだし、それ以前の問題っつーか…」


それ以前の問題…か。


124 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.