ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:隠れた気持ち (11/11)

最初の頃は、春さん!春さん!と、しつこい位に言っていたけど、夏希の話も時々していた。でも最近は、夏希の話をよくする様になっていた。


楽しそう?

まあ、夏希と話している時は楽しいけど…でも、改めて言われると、それは恋とは違う!!!!!…って何だか言い切れない自分が、心の中に居る事に気付いた。


夏希はエリが好きで…、エリは私の友達だから、心の何処かで好きにならない様にセーブしているのだろうか。

「女友達が出来て嬉しい」なんて言われたから、関係を崩したくなくて、セーブしているのだろうか。


「ありえない…ありえない…よね…?」


自分に言い聞かせる様に、小さく呟いた。


99 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.