ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:見えないヒビ (3/9)

「…冬馬と喧嘩でもしたの?」


長い沈黙の後、春さんが問い掛けた。


「え!?」

「いや、ごめん。気になってね…。前聞いた時と全く2人の仲が変わってないからさ。やっぱ何かあったのかなあ…って。冬馬も最近元気ないから」

「喧嘩は…してないです。けど…」

「…けど?」

「んー私がいけないんです」

「何でそう思うの?」


洗濯機に戻していた視線を、また春さんに戻した。


「何か、どう接していいか分からなくなって…、ずるずるとしてたら…こんな事に…」

「んー…でもさ…」

「…はい」

「…よく状況というか…理由は分からないから何とも言えないけど、彩ちゃんがどう接していいか分からないであやふやにしてたら、冬馬もどう接していいか分からないんじゃないかな?どっちかが勇気出して歩み寄らないと、今の関係のままじゃないかな」

「そう…ですよね」


洗濯機から音が鳴ると、しゃがんでいた腰を上げ、「さすがに女の子の洗濯物を取り込む所は見れないから」と、洗面所の入口へと向かった。


82 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.