ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:上昇恋愛と下降恋愛 (3/10)

「私の話はここらへんで!で、彩は例の一目惚れの子とどうなの?」

「え!?…あーうん…」

「…どうした?」

「うん…まあ…ちょっと自信ないんだよね」

「彩らしくないなあ。何かあったの?」


春さんを初めて見た日からシェアハウスに来て数週間はあんなにもポジティブ思考でいられたのに、今では自分でも驚く程、ネガティブになってしまっている。


「まあ、色々あってね。あっ!それより!プレゼントプレゼント!」


暗くなりつつあった気持ちを切り替え、買っておいたプレゼントをエリに渡した。


長い付き合いで分かったのか、エリは春さんの話題には触れず、時間いっぱいまで楽しく過ごした。



36 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.