ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:恥ずかしがり屋のサプライズ (4/9)

シェアハウスに帰ると、今日は春さんは家に居た。


こうして家に居る日は安心する。
彼女でもないのにウザいなあ…と、つくづく自分でも思う。


しかし、そんな日は続かない訳で…何日後かには、出掛けに行ってしまう。
気にはなるものの…日付が進むにつれて、エリの誕生日も近くなってきている。
今はエリの誕生日を祝う事に、無理矢理頭を切り替えた。


エリは昔から男よりも女友達を優先するタイプだ。
誕生日当日を私と夏希が予定を聞いてしまえば、私を優先するのでは…と思い、当日は仕事や、色々と予定が重なった…と嘘をつき、誕生日の翌日を空けてもらった。


誕生日当日は、案の定夏希が予定を聞いたらしく、夏希が独占する事が出来た。

28 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.