ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:恋はネガティブ!? (11/12)

「どう?…そうですね、彩ちゃんは妹みたいで可愛いですよ」


…『妹』か。

何か…ハッキリ言われると複雑だなあ。


私が春さんの事を好きだと分かっての言葉なら…遠回しに振られてる?
いやいや、もし知らないなら…これから発展もありえるよね?
でも…妹扱いから恋に発展するなんて、漫画とかドラマでもなかなか無いよなあ…
ああ!恋愛経験あまりないから分かんないよお!!!!!


『妹』という言葉が引っ掛かり、頭の中は色んな思考が交差している。
そんな私等お構いなしに、酔っ払いの勢いは止まらない!止まらない!


「春くん、彼女はいるのかい?」

「いないですよー」

「じゃあ好きな子は?」

「あははっ!まあ、この話はいいじゃないですか」

「おっ!怪しいなあ〜」


にこやかに、上手く話題を切替えた春さんの行動に、余計不安が増す。


23 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.