ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:恋はネガティブ!? (3/12)

シェアハウスへ戻ると、リビングには誰も居なかった。


春さんは仕事、夏希はバイト。
ん?秋元さんは…?


「あー…そっか。今日は真白苺の新曲発売日だからか…」


キョロキョロと辺りを見回していると、察した様に呟き、2階を見上げた。


秋元さんは真白苺ちゃんの新曲を聴き込んでいるから、部屋から出てきていないらしい。


「…聞くのはご飯の時でいいか!今日は3人しかいないし」

「そうだね!」


キッチンに向かい、食材を取り出し冷蔵庫に入れると、まだぎこちないものの、何とか米を炊いた。


15 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.