ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:恋はネガティブ!? (10/12)

「話は彩ちゃんから聞いてるよ〜」

「…話?ですか?」

「あぁああ!!あまり余計な事言わないで下さいよ?」


常連さんに釘を刺し、今日は春さんが来ているから仕事をいつもよりハリきってやる私!!…を、『いつもそれくらい働いてちょうだい』と、目で訴える奥さん。


「彩ちゃん、春くん春くんって凄くてねえ〜」

「ちょ…ちょっと!」


止めはするが、あれから何杯も飲み、顔面真っ赤になるまで酔っ払た常連さんにはセーブがきかない。


「春さんカッコイイー!春さん素敵ー!って凄いんだよ!あははは!いや〜俺もこんなイケメンになりたかったよ〜」


常連さんの言葉に、にこやかに対応する春さん。


「…で、春くんは彩ちゃんの事どう思ってるんだい?」

「ぇえ!?ちょっと…それは…」


聞きたい様な、聞きたくない様な…。


運び終わった空のお盆を、胸に抱き締め、春さんの答えを待った。

22 /136

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

春夏秋冬2 ©著者:みるみる

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.