ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:キャバ嬢嫌いな男 (7/8)


「みんな辞めたいってしょっちゅう言ってますよ。嫌なお客さんもいますし」

男「俺みたいなか?」


よくわかってんじゃん!


「まさか!お兄さんは全然いいお客さんじゃないですか!私話しやすくて、つい本音話しちゃったもん!」

男「…もっと嫌な客いるのか?」

「いっぱいいますよ〜!お客さんの悪口言うわけにはいかないから言えないけど」

男「へえ…大変なんだな」



よっし言わせた!
渋々感満載だけど!


「そんなことないです。楽な仕事ですから」



120 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

勘違いする男、面倒臭い女 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.