ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:キャバ嬢嫌いな男 (5/8)


「まぁそれでお給料貰えたら苦労しませんよね」

男「だろ?俺が女だったら絶対キャバ嬢になるね。楽じゃん」


あー嫌味が通じてないw
お前がキャバ嬢やっても絶対稼げないに賭けるわ


男「男はそんな馬鹿女に酒飲ませて金取られてんだよ。不公平だよなぁ」


それは男が馬鹿なんだよ
てかその理屈じゃスナックも一緒じゃないの?w


「そうですね。女に産まれたからには使えるもんは使わないと損ですから」

男「あ?」

「愛想振りまいてれば男の人がつまんない仕事して上司に頭下げて稼いだお金取れるんだから、女は得ですよね」

男「……」


今度は嫌味通じたらしい(^w^)

118 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

勘違いする男、面倒臭い女 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.