ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:俺悪かったんだ自慢をする男 (8/9)


・経験人数


男「俺ってチャラく見られるけど〜実際チャラくねーから!」

「ふぅん」

男「ま、確かに?昔は結構遊んだけどさ?今は超真面目!」

「元カノ何人?」

男「彼女っつーか、トモダチ?ヤった女ってこと?」

いや彼女だよ

「んーじゃあ両方」

男「彼女だったのは5人くらいかなぁ〜ヤったのは7だけど

「え゙っ」

男「あ、やっぱひいちゃう?でも過去だから


いや違う
7人でチャラいと思ってることにびっくりしたんだよ

しかも5人彼女だったならほぼ責任とってるじゃん
遊びになってないじゃん


男「ゆうは純情そうだからこんな話聞きたくなかったよなごめんな


いやこっちこそごめん
私経験人数、君の3倍はあるらしいよ


男「ゆうは3人くらいっしょ?当たり?俺女結構見てきたからそういうのわかっちゃうんだよね

「…まぁそんな感じ」


チャラ自慢したいなら盛ってほしい
自分最低な気になって無駄に落ち込む

111 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

勘違いする男、面倒臭い女 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.