ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

14章:俺悪かったんだ自慢をする男 (7/9)


・タトゥー


ある日安い指輪をつけていたら
金属アレルギーで指輪の形に指がかぶれて緑になった

接客中
客の指の根元が全く同じだった

会話発見!


「あれ!指それ…」

男「あ、これ?」


なぜかどや顔で指を私の目の前に突き出す男

タトゥーだった


男「やっぱ気付いちゃうよなぁ(^^)」


いや気付かなかったよ
かぶれたと思ったんだよ


男「これのせいでまともな職につけねぇのよ


そこから20分俺自慢
終始得意気な男


タトゥーは似合う人がすればかっこいいと思うが
どや顔で自慢されるとなぜカッコ悪く見えるんだろう


私は金属アレルギーに間違われるタトゥーに興味はない

110 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

勘違いする男、面倒臭い女 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.