ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:合コン初めてという男 (2/8)


こっちは彼氏作りに来てるわけでもないし
チャラかろうと馴れてる男のほうが楽しいに決まってるんだからよっぽどポイント上がる



男「みんなはよくやってるの?」

「うーん、よくかどうかは人に寄るかな?でも初めてではないよ」

男「へえーすげーな」




…上に立っちゃったじゃん!

女は何かと男に劣ってなきゃいけねんだよ!
特にお前みたいな
経験ないのにプライドだけはスカイツリー並みの奴の前では!

プライド傷付けられてテンション下がるなら見栄でもホラふいとけよ!

2 /145

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

勘違いする男、面倒臭い女 ©著者:ゆう

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.