ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:先輩 (6/6)


見下した先には恐怖に怯える瞳
潰してぇ…

血にまみれた拳を振り上げると
『教頭に監禁されてた…階段の一番奥の部屋』
顔を庇うように身体を歪めしんごが叫んだ

『それだけかよ…日記は?日記の場所しらない?』

『知らない…』
怯える瞳かばった腕の間から見えた

再び振り上げる拳
『遼太いい加減にしろ
チンネンに腕を捕まれしんごから引き離された

『オレ親父に似てイカれてる』
呟くオレの背中を擦り
『遼太は叔父さんと違う』とチンネンが呟く


歪んだ顔から涙が落ちた

『電車に乗ろう。幽霊いっぱい乗ってるけど。』 おどけて笑うチンネンを 見てオレも笑った



51 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遼太の憂鬱 ©著者:ひぃ('-^*)/

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.