ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:泡想 (3/3)

間もなくチンネンが、チャリを投げ捨てる音がして玄関ドアが開いた

『遼太…』
『うん。二階にいる』
チンネンと階段を上がると古い家全体が軋む音がした

コンコン
『綾。開けるよ』

部屋のドアを開けると窓も開けてないのに風が走る

白いワンピースを着た綾が部屋の隅に座っていた

『遼太?綾ちゃんは?』 『そこ』
チンネンの足元を指差さすと慌てたチンネンが、転びそうになった


『綾。何をして欲しいの?』
部屋の隅に向き合うと俺は綾に話しかけた

『私…殺されたの…私の身体を見つけて…』

『誰に殺されたの?』
『解らない…でも身体を見つけられたら…きっとわかる』

ちんぷんかんぷんのチンネンに事情を話す



『僕だって綾ちゃんの力になりたい…でもその前に言っておきたい事がある』 チンネンが真剣な顔をするから、僕にもやらせてなんてジョークはかまさないだろう


『言ってみろよ』

『綾ちゃんもよく聞いて』

19 /120

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

遼太の憂鬱 ©著者:ひぃ('-^*)/

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.