ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:名古屋H店 (1/2)

10章:名古屋H店

今人気の店だと思うH店

前に書いたH店とは違うとこです


たまたま飲み足りなくってコンビニ行ったらH店の従業員発見


場所どこって聞きお店へ


悪巧みするまやと友達
お互い送りにしたことある人がたまたまH店にいたんです

ってことでうちらが送り指名した彼に覚えてるか聞いてみましたぁ


かなり月日たってるし一緒に行った友達が違うしわからない彼


ヒントちょだいと言われ軽いヒントをあげるが名前間違える

かなり焦り出す彼(@_@)
とりあえず謝ってっと言ううちら2人


そこで彼がとった行動はキレイな土下座

あまりにキレイな土下座にこいつ土下座しなれてるなっと思いながらもうけるから写メとりたいからちょっと目立つ場所で土下座してもらい撮影
80 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.