ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:名古屋F店 (2/16)

確かF店がオープンして1ヶ月も経っていない頃に行った気がする

F店が名古屋にオープンするのは京都F店の担当に教えられていたから知っていて

まやと2人でF店に行く計画をたてていた

とりあえず

うちらお得意の事前連絡をするためにF店のホームページを物色

とりま悩んだ結果

まや→社長

伊織→みなみ

それぞれにメールを送信★

返信されてきたメールをお互いに晒し合う2人
えぇ。私達ホストからのメール報告しあうんです

伊織さんこのメールの時点でF店の特徴に気がつきました★

京都F店へ行ったときも事前連絡をしてから行った伊織さんなのですが
F店は初回で店に行く前から指名を取ろうとする
そうしろと教育されてるんですかね
行く前からげっそりですゎ
49 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.