ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:名古屋H店 (3/4)

そこで救世主の内勤くん

明らか不機嫌なうちらに頑張って話す内勤くん
なかなかできる奴やん

KY2人なかなか席から消えない

しびれを切らしたいおりさん

「空気よめんの?日本語わからんの?空気よんでどけば?」

まや「・・・」


KY2人をやっと退散させそれなりに楽しもうとしてる時にまさかのまさかこんな所で元大阪S店の従業員


懐かしい痛客話しに花が咲きうちらお気に入りのやから2人の話しをしたら知っていて

な・な・なんと

うちらが気にってるやからさん達はプレイヤー志望だったけど顔がやからだから内勤にしたらしいけど可哀想だから男性か困った痛客にしかつかないプレイヤーだったらしい
41 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.