ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:名古屋H店 (2/4)

F店で飲んでたいおりとまや
やる事やって満足してF店を出たのはいいんだけど飲み足りない


いおり「H店行く
まや「行くてかどこそこ

いおり「歌舞伎町からきた店らしいよ

まや「そこいこ

そんな感じでついたH店


てかここまぢありえないんですけど

置物ホストはイケメンだけにしてくれ


明らか空気読めない置物ホストのアフロくん

また1人うちらの席へホストが
ゴリラくんかぃ

つまらないからシカトをきめこむ2人

ゴリラくん頑張って話す
が、しかしそれがうちらをむかつかせる

まぢ冗談は顔だけにしてくれ
40 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.