ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:大阪S店 (4/4)

貰った写真名刺がなくなったうちらは名前だけの名刺で鶴制作

この紙硬いから嫌

紙飛行機作ってお客さんのとこには投げたらだめって言われたから人がいないとこへ
ひゅ


痛い事して楽しんでた時にやからみたいな人登場

うちらが痛いことしすぎたから怒られるかと思いきやプレイヤーさん

またやからみたいな人きたよ


むしろやから2人が一番たのしい

ちなみにこの店のまやが連絡とってた人
写真詐欺すぎてついて名前言われるまで気づきませんでした
あれはやりすぎだろ

いおりが連絡とってた人は結局席につかないまま終わりました


チャンチャン
38 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.