ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:担当変えしすぎた訳(まや) (2/16)

S店に初めて行った時ホストはそれまでにも何回か付き合いで行った事があってもこんなに店内の音がうるさい店は初めてきた


声を張っての会話

なぜかここの従業員はみんながっついてくるし

もうこないと思ったから

従業員「送り指名どうしますか

ぶっちゃけ誰が誰だかわからない


まや「いらない

しつこく送りを聞かれ仕方なく


まや「じゃああの人

ぶっちゃけ名前もわからない人を指差して選んでしまった。
それがまやと淳の出会いだった



淳「えってか何で俺選んでくれたの


まや「充電器あるって教えてくれたからワラ」


淳「充電器あるって言ってよかった



そんな適当に決めた送りくんなのにまさかあんなに通う事になるなんてこの時はまだ思いもしなかった....
20 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.