ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:担当変えしすぎた訳(いおり) (3/11)

家に帰って酔ってたこともあり化粧だけ落として爆睡
その日の夕方一輝から約束通り電話がかかってきた

ホストって生き物は多分キャバ嬢よりマメな生き物だと思う
でも一輝の電話ゎつまらない
本当にマニュアル通りの営業電話って感じ…
相変わらず声はヘリウム

でもまだこの頃痛客にゎなってない私
お利口さんに電話に出て詰まらないと思いながらも会話をする
今の私なら確実に面白くないから連絡してこなくていいよ

なんて言ってしまうのだけれど当時の私はまだホスに遊びなれていない女の子
本当に義務的な会話をする
一輝に言われた通りに家に帰れば連絡をして
学校が終われば連絡する
本当に素直だったよ
今なら『なんでそんなこと報告する必要あるの?』って言ってしまうよ

ホストってさなんで『終わったら連絡して』って言うんだろ
謎だよね
10 /188

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客VS痛ホス ©著者:あやな

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.