ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:タクシー代を払わない客 (4/7)

2人組の新規フリー客が、私と体入の空ちゃんという女の子を場内した時の事。



私はトイレに行く為少し席を外していたのだが、戻ると空ちゃんが少し気まずそうな顔をしていた。



客A「今日アフター行こ。」


初回でアフターとかダルいし
近いうちに必ず本指で来てくれる確証があるなら行くけどさ


私「今日はちょっと無理。」


客B「空ちゃんは行くって言ったよ。」


うそ〜〜
空ちゃんなんで勝手に決めちゃうの〜
ピン客なら行くかどうかは空ちゃんの自由だけど、私も場内されてるんだからせめて相談して決めようよ〜


空「咲さん無理しないで下さい

この状況で私1人だけ「行けません」って言えるワケ無いよね
空ちゃんは気が弱くて断れない子なのね


私「空ちゃん行くなら私も行こっかな。」

私がそう言うと空ちゃんはホッとした顔をした。


客2人に自分1人でアフターなんか行きたくないよね
分かるよその気持ち

空ちゃんは空気読めない感じがして軽くイラついたけど、1人きりでアフターに行かせるには心配だった。


2時間したらサクっと帰ろ〜
165 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.