ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

30章:タクシー代を払わない客 (2/7)

女の子とアフターをしたら、客が帰りのタクシー代を払うのは義務だと思う

何故なら送りで帰る予定だったのにキャンセルさせてアフターに付き合わせたのだから、客が責任を持つのは当然だ。


金を払う気が無いのならアフターに誘ってはいけないし、もし1度タクシー代を払わずにアフターが出来たとしても、2度目からは誘ってもほとんどの女の子が内心嫌がっていると思う。


特に店から家までが遠い子となると、客が払ってくれなければ高額な自腹を切ってタクシーに乗るか始発待ちをしなくてはならない。


営業が終わってアフターで再度酒を飲んだ後、クタクタに疲れ果てているのに電車になんか乗りたくないわッ
アフターは同伴と違ってバックは無い。
その上に自腹まで切るのは最悪だ
こっちが金を出してまでキモい男の相手をしたい女の子なんて世界中どこを探しても居ない


飲み屋での遊び方にマニュアルなんてものは存在しないけど、キャストからするとこれは客に守って貰いたい暗黙のルールの1つであるはずだ。




163 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.