ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

27章:坂井との絡み・その4 (9/9)

坂井「女の子は顔じゃないよ愛嬌だよ


ねぇなんでブサイクにブスって言われて、そのブサイクに慰められてるの〜
しかも私は普段全く愛嬌を見せてないよね
ブスで愛嬌すら無い場合はどうやって生きていけばいいの〜。


私「だよね〜。でも私愛嬌無いから。」

オメェにだけは何があっても見せねえよ


坂井「咲ちゃん笑った顔は凄く愛嬌があるよそれを見るとやっぱり女の子は顔じゃないなって思うんだ


はいまた遠回しにブス宣告


私「励ましてくれてありがとう勇気が出たよ


坂井「みんな違ってみんないい

だって人間だもの。
みつを




ってか










人のビジュアルの個性を踏みにじり画像を自分の理想の女に修正しといて、最後は相田みつをの言葉で締め括られた





夜を上がった今、義理堅かった坂井にとても感謝をしています

唇以外の顔面のパーツは理想からかけ離れているのに、私を指名し大金を遣ってくれた事は紛れも無い事実です


今更ながらですが坂井に「ブスを指名してくれてありがとう」と伝えたいです
151 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.