ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:髪や顔に触れてくる客 (2/2)

女性の読者様、頭を撫でてくる客って多くないですか

あっちはスキンシップのつもりでやってるんでしょうけど、髪をセットしてんのに触られるとイラっとしますよね









客「可愛いな〜


客が私の頭を撫でてきた


セットしてんだから触るんじゃねえよ

さっきトイレに行ってたけどちゃんと手を洗ったの
私の髪に変なカスとか付けてねえだろうな



私「くすぐったいんで

頭を傾けて触らせない様にする。

客「可愛いな〜


また頭を撫でてきたッ

しかも今度は撫でるだけでは終わらず、手グシで髪を割かれたッ




はい、筋が台無し〜〜


せっかく綺麗にセットをしていた髪がただの寝グセみたいになりました〜〜



お前からしたらキャバ嬢は皆ただ盛ってるだけにしか見えないだろうけど、1人1人どんな髪型にするかこだわりを持ってやってんのね


金と時間を掛けてヘアメをしてんの


セットがキマらなかったりせっかくやったのに崩れちゃった時、その日1日どんだけモチベーションが下がるかお前には分かんないよね〜



私「髪崩れたんですけど


客「崩れてないよ、さっきと変わってないから。」


私「…」

客がまた頭を撫でてこようとしたので、触られる前に頭をズラした。


客「可愛い〜

そう言って今度は素早く顔を撫でてきた


髪の次は顔〜〜

コイツ手汗すんげ〜な
なんかネチョっとしたし


私「メイク落ちるから止めて


客「スッピンでもそんなに変わらないでしょ落ちたって大丈夫。」


そういう問題じゃねえんだよ
髪もメイクも自分にとっては完璧な状態で仕事がしたいの
崩れると気になって会話が上の空になんのね





モチベーションが下がりまくった私は、その日の営業中トイレに行き鏡で崩れた髪を見る度に大きな溜め息をついて、どの席でもやる気が起きないまま接客をしました
95 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.