ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

11章:ヘルプに手を出そうとする客 (3/3)

指名・枝・フリー・ヘルプと様々な立場で接客をしなくてはならない中で、ヘルプの子が一番発言権が少なく客の言う事に対して我慢が強いられると思う


自分がその客の気分を悪くさせてしまえば指名の女の子に迷惑が掛かるから、どんなに理不尽な事を言われても愛想笑いを崩さず接客しなくてはならない。


そんな立場の弱いナナちゃんが自分を拒絶する事は絶対に無いと分かってる上で、連絡先を教えろと言う客の姑息さにマジでムカつく


私はアンタみたいな客は要らないしナナちゃんを気に入ったのなら本指にしてあげたらいいじゃん
うちの店永久指名じゃないしさ
ヘルプで売上が上がらないのにキモいアンタに口説かれる事がどれ程の苦痛か気付いてよッ






私はその客に「他の子にちょっかい出すなら指名替えしてよ。」と何度か言ったのだが、ソイツはその後もヘルプで付いてくれた子何人かに同じ事をした。



私の席に付きたくないって言う子が出てきたらどうしてくれんだよッ
ただでさえ金遣わない客なんだから、細い上に営業妨害になる事をすんじゃねえ







ずっとメールをシカトしてたらいつの間にか店に来なくなったので取り合えず一件落着


間接的にも迷惑な事をしてくる客(特に細)は要りまてんッ
私は他の女の子に迷惑を掛ける細客にガッつくより、皆でワイワイ楽しく仕事がしたいからそんな客は要らないのですッ

64 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.