ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:坂井との絡み・その1 (3/17)

名前→坂井

愛称→ゲーハー

年齢→現在46歳

職業→そこ②の会社の管理職

年収→一千万

見た目→ハゲ・チビ・デブ・ブサイク・脇には季節を問わず汗ジミ・よく歯に何かが挟まってる
世の中にはカッコいい人がたくさんいる中でこれだけ何重にも不幸を背負った坂井を見ると、神は不公平だと言いたくなる(坂井のスペックと言うよりただの私の感想)

服装→オシャレとかダサイという次元の話ではなく、形が崩れてヨレヨレの服ばっか着てる。

性格→ドケチでとにかく構ってちゃん。
連絡してくる回数がそこら辺にいるストーカーより遥かに多いと思われる。
コミュニケーション能力が恐ろしい程低い上に、自分の妄想間で話してくるから基本意味不明で会話のキャッチボールが出来ない。

潜在能力→相手に走って逃げられると、普段ウジウジしている姿からは想像出来ない様なキレキレの動きで追い掛ける事が出来る。

店に通った期間→3年弱

遣った金額→5千万

営業方法→オラオラを通り越して虐待。

最初の頃は言葉の暴力だけ。

途中からパーで叩く

永久指名が規則の店では無いのに指名替えしないし切れもしないからオラつかれるのが好きなんだと勝手に判断。

最終的にはグーやマドラーで殴った。

接客中に特に話が盛り上がらなくても、私に殴られなければそれだけで目を輝かせて楽しそうにする様になったのでマインドコントロールに成功。
夢のカケラも売らないこんな接客で、我ながらよくもまぁこれだけ引っ張れたもんだと驚愕。
私の何が良くてここまでハマってくれたのか未だに不明。

現在→知りません顔も見たくありません
またどっかのキャバ嬢に入れ込んでんじゃないんですかね
37 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.