ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:数打ちゃ当たると思ってる客 (2/5)

フリーで飲みに来て隣に付いた女の子全員に口説く馬鹿な客はゴロゴロいる



行くよ行くよ詐欺の話でも言ったが、ウザい客に関するキャバ嬢間での情報網は凄まじいものがあって、皆でそれを共有してそんな客の餌食にならない様に日々やり取りをしている



フリーの一巡目で付いたキャストが客から散々口説かれ「お前を気に行った」と言う空気を出されたのに、付け回しに抜かれた際客から「ここにいても良いよ」と言われず、「あんだけ気に入った感出してたのに」と思ったキャストが「ここにいても良い」と聞いてそれでも場内が入らない場合、待機に戻って来た時に必ず誰かしらに愚痴る。




一巡目の子「あの客ウザいんだけど


その他「どんな客なの


一巡目の子「俺は金持ってるって言いながらドリンク飲ませてくれないそれなのに口説いてきて休みの日に遊ぼうとか言われて…。私を気に入ったって言ってたのに場内しないで連絡先だけしつこく聞かれた



それを聞いたキャスト達は満場一致で「あの席付きたくねえ〜」って雰囲気になる


飲み方の分かってるフリー客なら今後指名客になって欲しいから席に付きたいけれど、ケチで場内すらしないのに連絡先を聞いてきて店外要求するなんて、ギブ&テイクを知らずひたすら相手に求めてくるだけのクソ客の特徴そのものだ



そんな席に付かされたところでババ抜きのババを引いてしまった様な気分にしかならない


22 /261

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

痛客名鑑 ©著者:咲

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.